ウミベオロジー

今日はウミベオロジーを聴講してきました
1万年前、800万年前の札幌・石狩の情況を学んできました
カイギュウやクジラがいたんですね~!!・・・非常に興味深く聴いてきました
a0157451_22234721.jpg

a0157451_2224096.jpg

ガラス玉  9月8日  1個 累計 1201個
       9月22日 1個 累計 1202個
       10月1日 3個 累計 1205個
[PR]

by argo_ukidama | 2015-10-03 22:24 | 浜辺 | Comments(2)  

Commented by しけ at 2015-10-05 22:36 x
argo_ukidamaさん、聴きに来ていただき、
ありがとうございました。
Fさんのオフレコの新発見事実も聴くことができて、よかったですね。
Commented by argo_ukidama at 2015-10-06 21:50
◆しけさん
Fさんの講義は解りやすい説明で尚且つ真面目な表情でジョークを織り交ぜての説明なのでより引き込まれ興味深く聴講することができました。
また、機会がありましたら聞きたいです。
ところで、今年はアオ物も見かけませんしアオイガイは来ないかもしれませんネ!

<< 変なメガネ 浮き輪 >>