暖冬BC

家を出るときは雪がちらついていましたが石狩方面には青空が・・・
思わずBCの準備・・・浜は暖かく上着を脱いでの軽快BC!
久しぶりのシーアンバー(だと思います)!!
a0157451_16555031.jpg

大きな漂着物・・・緩衝剤だと思います
a0157451_165626.jpg

大きなプラウキです・・・初めてみるタイプです
a0157451_16561345.jpg

ガラス玉 自力採集本日 5個  累計1061個
[PR]

by argo_ukidama | 2015-01-16 16:54 | 浜辺 | Comments(2)  

Commented by canis-majoris at 2015-01-17 00:03
 たぶん琥珀だと思います。
 暖冬で石狩川の氷も解けて、琥珀や石炭が流れ着きやすくなってるのかもしれませんね。
Commented by argo_ukidama at 2015-01-19 22:06
◆canis-majorisさん
今年も宜しくご指導お願い申し上げます!
本当は塩水に入れると確信できるのですが多分間違いないと思います・・・握りこぶし大にコハクを見つけたいですネ!!

<< 使い道ありますか? この仕掛けは? >>