ガラス玉・カウントダウン・・・残1個

3日ぶりのBC・・・北風の強い浜です
海底のアオイガイ&期待するガラス玉を求めて・・・
有りましたガラス玉、アオイガイはもうOFFですネ!
a0157451_2221251.jpg

大きなコタマガイを見つけました・・・殻が欲しかったので持ち帰り(肉はチャント食べてあげました)
a0157451_2221944.jpg

ガラス玉自力採集 本日1個  累計 999個
[PR]

by argo_ukidama | 2014-11-23 22:05 | 浜辺 | Comments(4)  

Commented by ammonite0028 at 2014-11-24 16:50
こんばんは。もーりんです。
去年アルゴさんと石狩浜でお会いしました。

ついにガラス浮き玉999個ですか!
記念すべき1000個目は1月1日に
日程を合わせるのでしょうか?
そこまでは、BCはお預け?
1ヵ月も海岸に行くのを休止するのは
無理ですね。f(^_^)
1000個目 達成 楽しみにしています。
Commented by ammonite0028 at 2014-11-24 16:57
もーりんです。
それから、きのう妻子をつれてBCにいったのですが、
娘が黄色系(黄緑)のガラス浮き玉を拾いました。
一般的な緑色のうち、どのくらいの割合で見つかるので
しょうか?
今週 木曜日に「北海道アンモナイト日記」に載せます。
Commented by argo_ukidama at 2014-11-25 22:21
◆ammonite0028さん
こんばんわ・・・ご無沙汰をしてます!
目標達成は11月中にクリアしたいのですが・・・
娘の黄色系(黄緑)のガラス浮き玉のお話ですが見てみたいのでブログアップを待ってま~す!!(たぶん見たことはないと思います。ヘソの銘も書いてくださいネ!)
Commented by argo_ukidama at 2014-11-25 22:23
スミマセン・・・「娘さんの」に訂正してください!!

<< やっぱりエージング化! 古代生物・・・のような >>