ムラサキダコ

ここは大浜・・・汀線沿いにたくさんの足跡・・・日中の気温も暖かく人手が多い!
海水浴場を銭函よりに外れたところの波打ち際にムラサキダコ!!
つついてみるとまだ生きています
a0157451_19484654.jpg

[PR]

by argo_ukidama | 2014-09-21 19:49 | 浜辺 | Comments(4)  

Commented by しけ at 2014-09-21 21:45 x
おお!意外と来てますね。暖流モノが。
今年はそれほど水温は高くないのだけど…。
Commented by canis-majoris at 2014-09-21 23:34
 今年はギンカクラゲは来ないかと思っていましたが、来ていたのですね・・・;
 私も出会いたいです。。。
Commented by argo_ukidama at 2014-09-24 22:52
◆しけさん
ラジオ聞きました・・・気のせいか浜の足跡が多いような!!
きっと気のせいでしょうネ・・・一度、時化ると状況が変わると思います!
Commented by argo_ukidama at 2014-09-24 22:57
◆canis-majorisさん
こんばんワ!・・・ギンカクラゲの大量漂着ではないのでルリガイ、アオイガイの魚影は薄いかも知れませんネ!

<< 無成果の連日BCです コインを拾得 >>