久々の暖気

スノウシューを履き海岸へ・・・気温が高く汗ばみます
浜は、荒れた形跡もなく散歩気分でBC・・・途中、カラスが群がってます
a0157451_1601532.jpg

これは、アザラシ?でしょうか??
a0157451_1602558.jpg
a0157451_160375.jpg

ガラス玉 自力採集・・・ 931個
[PR]

by argo_ukidama | 2014-02-23 16:02 | 浜辺 | Comments(2)  

Commented by なんちゃってBC at 2014-02-25 22:47 x
アルゴさん、こんばんは。
ようやく暖かくなってきましたね。
今日は仕事を休んで、大浜をジョグしていたら、
銭函寄りの方にアザラシが打ち上がっていました。

今年の冬は寒さが厳しかったからでしょうか。
Commented by argo_ukidama at 2014-03-23 22:31
◆なんちゃってBCさん
遅ればせながらコンバンワ!
アザラシにしてもイルカにしても打ち上げられるのは餓死か病気かと思います・・・学芸員さんからも触れないほうが良いとのことです

<< いろいろ とにかく寒い! >>