イルカの漂着

ここはドリームビーチ・・・アマモの漂着が累々と続いてます
a0157451_1616293.jpg

新川河口に100mほど行ったところにイルカの頭骨です
写真を撮っているとBCの方が来られて3週間ほど前に打ち上げられたとのこと・・・約2.5m位とのことです
a0157451_16161589.jpg
a0157451_16162556.jpg
a0157451_16163384.jpg

[PR]

by argo_ukidama | 2014-01-25 16:21 | 浜辺 | Comments(4)  

Commented by なんちゃってBC at 2014-01-25 21:34 x
こんばんは。ご無沙汰です。
イルカは昨年の12月30日に打ち上がっているのを確認しました。
カラスがたくさん群がっていたのでなんだろうと思ってました。
その後、今年のお正月に大きなワシ1羽がここにいて、オジロワシかと思いましたが、トビだったかもしれません。
よく確認しないとダメですね。
Commented by しけ at 2014-01-26 13:08 x
イルカさん、先ほど回収いたしました。
教育・研究に活用させていただきます。
また、SNHにも連絡しておきます。
argoさん、なんちゃってBCさん、ありがとうございました。
Commented by argo_ukidama at 2014-02-01 19:27
◆なんちゃってBCさん
今年もヨロシクお願いします・・・情報をありがとうございます!
冬も走っているんでネ~・・・風邪を引きませんように!!
Commented by argo_ukidama at 2014-02-01 19:29
◆しけさん
3月のIBC、参加を予定してます・・・宜しくお願いします!

<< 今年、第1号のガラス玉 新春初BC >>