南方の便りと海の恵み

カイダコ求め勇んで浜へ!
来たのはエチゼンクラゲのみ
a0157451_21122344.jpg

でも、海はツブの恵みを与えてくれた・・・食!
a0157451_21123886.jpg

このボラは生きています・・・調理法が判らず断念
a0157451_211247100.jpg

[PR]

by argo_ukidama | 2013-10-26 21:15 | 浜辺 | Comments(4)  

Commented by canis-majoris at 2013-10-26 21:20
 こんばんわ。
 アオイガイはやはりまだですか・・・。
 ところで明日の石狩ビーチコーマーズは参加しますか?
 私は久しぶりに参加です。
Commented by なんちゃってBC at 2013-10-26 23:48 x
ご無沙汰です。
私も今日海岸沿いを走っていたら、エチゼンクラゲの欠片を
見ましたよ。3~4個はありました。
それと生きている大きなホッキガイと5cmのちっちゃな
アオイガイの貝殻に出会いました。
Commented by argo_ukidama at 2013-10-27 21:32
◆canis-majorisさん
こんばんワ
今日はIBCだったんですネ・・・久しぶりにユキさんとお会いしたかったです!!
昨日は部分欠け3個、今日はパーフェクト1個です・・・とにかく競争率が非常に高くて困ります!
Commented by argo_ukidama at 2013-10-27 21:38
◆なんちゃってBCさん
ご無沙汰してます・・・アオイガイ漂着のこの時期はドリームビーチと銭函は非常に探索者が多いので足が遠のいてます!
行く時は、明け方か夕方になると思います・・・ホッキ貝はたべるべきです!!

<< 波の華 珍! >>