アスリートの足跡

先週の画像をアップします・・・疲れと酔いで寝てしまいました
なんちゃってBCさんのトレーニングの足跡です・・・友達も同伴のようです!!
a0157451_22482378.jpg

海辺で初のタヌキです
a0157451_22494163.jpg

[PR]

by argo_ukidama | 2013-06-01 22:50 | 浜辺 | Comments(2)  

Commented by なんちゃってBC at 2013-06-03 23:19 x
アルゴさん、お久しぶりです。

残念ながら、これは私の足跡ではありません。
こんなに足は長くありません。(笑)

おかげさまで、千歳マラソンは完走できました。
タイムは聞かないでください。(笑)
スタッフとボランテイアの皆さん、それにアルゴさんをはじめ
応援してくださった方々に感謝です。
Commented by argo_ukidama at 2013-06-23 22:27
◆なんちゃってBCさん
ご無沙汰をしております
千歳マラソンはお疲れ様でした
それにしても42kmの完走はすごいですネ・・・これからも応援してま~す!!

<< 海の恵み 旬 >>