寒い十銭浜BC

今年は気温がいつもより低いような気がします・・・しかも、今日は雨模様です
雨具を着て風よけにしています!
未だに打ち上げられるアオイガイ片!!
a0157451_229136.jpg

久々の大型トリガイ!!
a0157451_2284682.jpg

累計 904個
[PR]

by argo_ukidama | 2013-04-27 22:09 | 浜辺 | Comments(4)  

Commented by なんちゃってBC at 2013-04-27 23:18 x
強風の中のBCお疲れさまでした。
その甲斐あって、大きなトリガイが見つかって良かったですね。
Commented by もーりん at 2013-04-28 05:19 x
おはようございます。今朝の新聞記事「漂着物 ロマンを感じて」読みましたよー。(*^_^*)
ガラス浮き玉、あと96個は今年中に達成でしょうか?
Commented by argo_ukidama at 2013-04-28 20:45
◆なんちゃってBCさん
ご無沙汰をしております・・・何せ天候&気分&環境で行先を決めるものですから!
明日は、今日の風向きからドリームビーチから攻めます・・・天候によっては雨具を着て行きます!!
Commented by argo_ukidama at 2013-04-28 20:52
◆もーりんさん
ご無沙汰してます・・・4/8に三笠へ行ったのですが、月曜日は博物館が休みとのことでした(ザンネン)!
今日の天候・風向きからしてガラス玉採集のカウントダウンはさらに縮むと思います・・・在職中の達成を目指します!!

<< 応援してるヨ~! 記念の無煙浜 >>