楽しかったIBC!!

今日は、「いしかり砂丘の風資料館」主催のビーチコミングです
今回は大勢の方々(旭川&紋別):大学・高校の先生、生物・気象の専門家が集まり漂着物の採集・評定など非常に楽しく有意義でした!!・・・多くの方とめぐり合い見聞を広めたいと思いました
取材のナガヤマさま・・・取材お疲れ様でした!
a0157451_1729568.jpg
a0157451_1729158.jpg

ボランテアの皆様・豚汁ありがとうございました・・・ご馳走様でした!!
[PR]

by argo_ukidama | 2013-04-14 17:29 | 浜辺 | Comments(2)  

Commented by canis-majoris at 2013-04-14 20:58
 Macrowavecatさんのブログで拝見しましたが、アオイガイのほぼ完品が残っていたとは、とても驚きました!
 私も一応探していたんですけどね~やはり無欲の成せる技?でしょうか???
Commented by argo_ukidama at 2013-04-16 21:53
◆ユキさん
こんばんワ!
私も3/23日に1個体を発見しましたが探していたわけではなく、たまたま歩いているときに足元に見つけただけですけど・・・運よく見つけたって感じですネ!!
それにしてもコハクの見つけるのは天才的ですネ・・・是非、ご同行させてください!!

<< 記念の無煙浜 石を抱いた流木 >>