先客!

きょうは久々の秋晴れ・・・波もおだやか!
a0157451_19484787.jpg

しかし、延々と続く汀線沿いの足跡・・・先客です
a0157451_1949325.jpg

顔見知りのサケ釣りのオヤジさんに聞くとヤセギミでヒゲ・・・これはシケさんです!!
その後、大浜へ行ったら別のビーチコーマー・・・話を聞くとこれから石狩の資料館へ行くとのこと!!
シケさんにヨロシクと伝えるようにお願いをしておきました・・・ガンバってますヨ!!
[PR]

by argo_ukidama | 2012-10-27 19:50 | 浜辺 | Comments(6)  

Commented by canis-majoris at 2012-10-27 20:06
 今日は青空を羨みながら仕事していました。
 成果はありましたか?
Commented by しけ at 2012-10-28 09:56 x
いえいえ、僕(シケ)ではありません。最近は、まったく行くヒマがありません…。携帯メール、見てくださいね!
Commented by argo_ukidama at 2012-10-29 21:15
◆canis-majorisさん
おつかれさまでス・・・好天ですが客が多すぎて!!
コッチの浜もアッチの浜も物好きが多過ぎ(私も含む)!
ただ私の仲間(釣り人)がいて確保してくれています・・・が、少ないです!!
Commented by argo_ukidama at 2012-10-29 21:20
◆シケさん
携帯を見る前に以前と同じ現象を期待して浜にいました・・・が、大浜は皆無でした!
魚影が薄いのかBCが多いのか少ないです・・・30個体くらいです!!
Commented by canis-majoris at 2012-10-30 19:28
 今日は仕事が休みだったので、ようやくBCすることが出来ました!
 銭函で10個体、石狩で3個体拾えましたよ♪
 平日の早朝なのに、銭函の後大浜に行ったら、汀線沿いに足跡がず~~~っと続いていました・・・;
Commented by argo_ukidama at 2012-10-31 19:37
◆ユキさん
その13個体に私の名前が書いてありませんでしたか?
もし、書いてあったら大事にしてください・・・今度、見せあいましょう!!

<< ギャップ 期待ハズレ >>