石狩湾の貝の陳列

いよいよ「いしかり砂の風資料館」で石狩湾の貝の陳列です
私とボランティアの方も手伝わせていただきました!
いろんな思いのあるそれぞれの個体・・・集め直さないとならないモノもあります
未だ陳列途中ですが・・・!
a0157451_21444615.jpg

さらに今日は沢山のガラス玉のプレゼントがありました!
沢山集めて工房をいっぱいにします!!
[PR]

by argo_ukidama | 2012-04-22 21:47 | 浜辺 | Comments(2)  

Commented by sidatami at 2012-04-23 06:46 x
これは楽しみですね!
石狩湾、しかも打ち上げでここまで集められたのですから、きっと1つ1つに深い思いがあるのでしょうね。
また、種類の整理にも使えますね。
Commented by argo_ukidama at 2012-05-03 18:18
◆sidatami先生
コメントが遅れてしまいました・・・スミマセン!
いよいよ石狩湾の貝の展示がスタートできそうです
展示の準備をしながらsidatami先生の来館していただけることを噂しながらの陳列です・・・来道の機会がありましたら是非お立ち寄りいただきたいと思います!!

<< 大量ガラス玉!! 風化 >>