どうするのコレ・・・

今日はいつもの十銭浜
この一週間は時化も無かったので雪解けあとの漂着物狙いです!
浜は広くなってますが砂の下はまだ雪が残っておりザクザクです!
a0157451_1713110.jpg

昨日はオレンジ色の風船のようなものを・・・
そして今日は黄色のプラ玉を持ち帰りました(網のかかったヤツ)・・・カミさんになんて言われるかな~(不安)
a0157451_1715349.jpg

パートから帰ってきたカミさんの開口一番・・・どうするのコレ(やっぱり)!!
[PR]

by argo_ukidama | 2012-03-11 17:06 | 浜辺 | Comments(2)  

Commented by canis-majoris at 2012-03-11 19:23
 どうするの?コレ・・・の奥様の気持ち、お察しします;
 大量のガラス玉のほうは大丈夫でしょうか?
Commented by argo_ukidama at 2012-03-11 21:43
◆canis-majorisさん
大丈夫です・・・これは男(私)のロマンなのです!
イザとなったら画像に映っている工房(物置)に押し込みます!!

<< 汀線の宝! 一年ぶりの白津狩浜~無煙浜 >>