とどのつまり・・・

ここは大浜です!
今週の暖気で雪が融けて浜が大分広がっています
a0157451_224351.jpg

新川方面に歩き始めて3.5mほどのトドの漂着です!
ヒゲを抜こうと試みましたがダメでした
a0157451_22424112.jpg

BCの折返しはこんな天候です
今日のBCはとどのつまりトドのみでした(スミマセン)!!
a0157451_22433663.jpg

[PR]

by argo_ukidama | 2012-03-03 22:49 | 浜辺 | Comments(6)  

Commented by beachcomberjp at 2012-03-03 22:52
トドのつまりでしたか~!(笑)
トド関連のジョークでお返し!
滞る!(トド氷る)・・・ダメですかね~?
Commented by canis-majoris at 2012-03-03 23:00
 小樽で、鰊を追ったトドがたくさん上陸したという記事が載っていたので、きっと撃たれたのでしょうね・・・。
Commented by Macrowavecat at 2012-03-03 23:05 x
石狩から帰ってきた後、私も小樽のトドの話を聞いたんですが、見てみたかったですね。
Commented by argo_ukidama at 2012-03-04 20:41
◆シゲさん
こんばんわ!
ダジャレで失礼しました!
滞る!(トド氷る)・・・いただきます!!
機会がありましたら使わせていただきマス!!
Commented by argo_ukidama at 2012-03-04 20:49
◆ユキさん
小樽の岸壁で休憩しているトドの群れの記事が出ていましたネ!
それは、鰊を追いかけてきたんですネ~!
Commented by argo_ukidama at 2012-03-04 20:54
◆Macrowwavecatさん
これからの時期、トドに限らずイルカ、アシカなど見る機会が多いと思います!
でも、トドの巨体はそばで見ると迫力がありますネ!!

<< 奇景! ヤッホ~! >>