ヤッホ~!

今朝、canis-majorisさんよりガラス玉をたくさん寄贈していただきました!
私も個人的には780個のガラス玉を採集をしておりますが、それでもなお魅入られております!
差し上げますヨ!とのことでいただきました・・・ヤッホ~!
a0157451_2049678.jpg

喜び勇んで十銭浜!
久々のヨウラク
a0157451_20503357.jpg

ツメタガイに食われた大きめのツメタガイ
a0157451_20505492.jpg

[PR]

by argo_ukidama | 2012-02-25 20:52 | 浜辺 | Comments(4)  

Commented by canis-majoris at 2012-02-25 21:05
 ブログにアップしてくれてありがとうございます。
 貯まったらまた差し上げますね^^
Commented by tsuchihashia at 2012-02-25 22:08
780個も!
しかし、いくらあっても見つけたら拾わずにはいられませんよね(笑)。
ツメタガイの共食いがツボでした。
Commented by argo_ukidama at 2012-02-26 20:37
◆canis-majorisさん
楽しみにしてます・・・フジツボとか付いていてもいいですヨ!
お願いします!!
Commented by argo_ukidama at 2012-02-26 20:41
◆tsuchihashiaさん
当面の目標は1000個の採集です・・・達成後は2000個にチャレンジです!!
そのために工房(鉄板製のモノオキですが・・・)を用意しました(笑)!

<< とどのつまり・・・ 今日の収穫 >>