今日の収穫

ここ大浜!
昨夜の積雪の除雪を済ませて昼からのBC
浜の領域はかなり狭い・・・向こうは銭函です!
a0157451_19355975.jpg

狭い浜なので焦点が貝ベルトに集中・・・収穫がこれです
透けて見えるナミマガシワが美しい
a0157451_19361283.jpg

沖合の天候は吹雪です!
a0157451_1936309.jpg

[PR]

by argo_ukidama | 2012-02-19 19:40 | 浜辺 | Comments(4)  

Commented by sidatami at 2012-02-20 18:28 x
お久しぶりです。さすがは北海道の海、荒れてますね。今年は雪が多いですか?
オシドリネリガイ、ナミマガシワの光沢は本当に美しいですね。
Commented by canis-majoris at 2012-02-23 18:07
 こんにちは!
 ガラス玉の件ですが、用意できましたので、いつでもお渡しできますよ!
Commented by argo_ukidama at 2012-02-25 20:32
◆sidatami先生
ご無沙汰をしております!
酷寒の北海道、懐かしいかと思います!!
今年も北の海の、四季の画像を送りますのでヨロシクお願いします!
Commented by argo_ukidama at 2012-02-25 20:36
◆canis-majorisさん
今日はありがとうございました!!
ブログにアップさせていただきますのでヨロシク!
また、ガラス玉を集めておいてくださいネ!

<< ヤッホ~! おだやかな海:十銭浜 >>