超巨大なウバガイとBCの発見!

銭函でビックリするような大きなウバガイ(ホッキガイ)を発見!
a0157451_22264622.jpg

大浜でダイビングのBC:Buoyancy(浮力) Compensator(補償装置)を見つけました
買うと結構高価です・・・私もダイビングのライセンスを保持しております!
持ち帰りました・・・差し上げます!
a0157451_2226585.jpg

[PR]

by argo_ukidama | 2011-11-06 22:28 | 浜辺 | Comments(3)  

Commented by canis-majoris at 2011-11-07 20:34
 銭函のウバガイはデカいですよね~;
 中身はありましたか??美味しかったですよ♪
Commented by argo_ukidama at 2011-11-07 22:17
◆canis-majorisさん
こんばんわ!
先日のウミベオグラフィーはたのしかったですネ
今までホッキガイは生態を知るべく採集し食していましたがそれにしてもこれは大きいです!!
ガラス玉を持て余していましたら引取りに行きますのでヨロシク!
浜で見つけても置いてくることはしないでください!
Commented by argo_ukidama at 2011-11-07 22:18
追伸:中身はなくカラだけでした・・・ザンネン!

<< これこそ今シーズンのアオイガイ... 小雨BC >>