ウミベオグラフィー石狩海辺博物学

会社からの帰りしな紀伊国屋(会社から徒歩2~3分)に立ち寄り「ウミベオグラフィー石狩海辺博物学」の展示を見学してきました!
学芸員さん、canis-majorisさんともお会いでき話がはずみました!
a0157451_22193762.jpg
a0157451_2220046.jpg
a0157451_22201922.jpg

11/3にはセミナーにも出席します!!
[PR]

by argo_ukidama | 2011-10-31 22:21 | 浜辺 | Comments(2)  

Commented by canis-majoris at 2011-11-01 20:00
 昨日は久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったです♪
 3日も時間あれば行ってみよーと思います。
Commented by argo_ukidama at 2011-11-02 22:26 x
◆canis-majorisさん
今日、出張から帰ってきました・・・ケッコー忙しいのです!
でも、先日は楽しかったですネ~!
3日の講演はシケさんによるは発表です!!
また、お会いしましょう

<< 小雨BC えっ・なんでここに! >>