浜渡り!・・・赤いコシダカガンガラ?

メインフィールド!
昨日は酔ってしまってアップできませんでした・・・
帰りに資料館へ寄りシケさんの感想は・・・今シーズンじゃないかも?
ンなことないとワタシ!!・・・それがこれです
a0157451_21413219.jpg

大浜にて・・・誰かが捨てたメノウ
a0157451_21321783.jpg

銭函にて・・・めったに見かけないエゾザンショウ
a0157451_21465069.jpg

そして赤いコシダカガンガラ?
a0157451_21322537.jpg

a0157451_21325042.jpg

[PR]

by argo_ukidama | 2011-10-09 21:35 | 浜辺 | Comments(4)  

Commented by canis-majoris at 2011-10-09 22:07
 今シーズンだと思いますけどねぇ・・・。
 昨年の殻がまだ残っているとは思えませんが・・・(昨年のものは拾い尽くされたと思います。)
 私は朝早く歩いても空振りばかりで・・・疲労感満載です;
Commented at 2011-10-09 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by argo_ukidama at 2011-10-09 23:24
◆canis-majorisさん
私だけの発見ですとイブカシく思われますのでcanis-majorisさんの発見を期待しております!
Commented at 2011-10-09 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 浜散歩! ときめき・・・ふたたび! >>