ときめき・・・ふたたび!

今朝の東の空の朝明けが美しい(5:30)!
a0157451_19471314.jpg

浜辺の西風が走ります!
a0157451_19472511.jpg

その中でのときめき・・・ふたたび!!
a0157451_19474334.jpg

エイジングがかってます(でもたぶん今年のモノでしょう)!
a0157451_19475570.jpg

[PR]

by argo_ukidama | 2011-10-02 19:53 | 浜辺 | Comments(4)  

Commented by canis-majoris at 2011-10-02 19:58
 えぇ~マジですか~~~;
 私、いくら歩いても見つからないです・・・;
 
 やっぱりアオイガイはargoさんの所へ流れ着くようになっているのでしょうかねぇ・・・;
Commented by しけ at 2011-10-02 21:35 x
シーズン初めなので、ちょっと慎重になります。
写真を見る限りですが、昨シーズンの可能性があるかと…。
今度見せてくださいね。
Commented by argo_ukidama at 2011-10-02 22:30
◆canis-majorisさん
多分、canis-majorisさんとは歩く距離が歩く距離が違うのだと思います!
それともアオイガイは私をしたっているのかも・・・!
Commented by argo_ukidama at 2011-10-02 22:34
◆しけさん
私も昨シーズンのかな?と思いがよぎりましたが・・・!
でも、殻頭の黒い部分が明確に残っているので今シーズンのものと思いますが・・・いかがでしょう?

<< 浜渡り!・・・赤いコシダカガンガラ? 雨中BC >>