キモチわるい生物・・・ウミケムシ!

汀線沿いを往復10km歩くなかで見たこともない生物を発見!
気味が悪く触ることもできません・・・この正体はウミケムシ?!?!?
a0157451_21314834.jpg
a0157451_2132049.jpg

多分これはヒザラガイだと思いますが・・・!!
a0157451_21321739.jpg
a0157451_21323039.jpg

[PR]

by argo_ukidama | 2011-07-30 21:33 | 浜辺 | Comments(4)  

Commented by canis-majoris at 2011-07-31 20:06
 ひょえぇぇ~そんなイキモノがいるのですかぁ???
 私はまだ出会ったことありませんし、出会いとも思いません~~~;
Commented by しけ at 2011-08-02 12:44 x
ヒザラガイ(の仲間)、ですよね? 種まではちゃんと調べないとわかりませんが。
argo_ukidamaさん、たまには館に来てくださいね!
Commented by argo_ukidama at 2011-08-09 21:58
◆canisi-majorisさん
笑・笑・笑・・・出だしが滑稽ですネ!
私も初めてのご対面です
危険生物なので触れなくて良かったです!
Commented by argo_ukidama at 2011-08-09 22:01
◆しけさん
どういうわけか、土日に何かとスケジュールが入ってまして!
近いうちに寄らせていただきます・・・スイマセン

<< シャコ ヒト・ヒト・ヒト・・・キサゴ・... >>