いしかり砂の風資料館のアオイガイ展!

今日はいしかり砂の風資料館のアオイガイ展を見るために先ずは石狩浜BC!
しかし、アオイガイ展が気になり集中できず歩くのみ・・・!
そそくさと戻りいざ資料館へ!!
みごと!です
a0157451_20541987.jpg
a0157451_20543547.jpg
a0157451_2054475.jpg

シケさん・・・アオイガイの配列お疲れさまでした!!
[PR]

by argo_ukidama | 2011-04-30 20:56 | 浜辺 | Comments(8)  

Commented by canis-majoris at 2011-04-30 22:46
 おおっ!想像していた展示と全く違いました;
 ここまでビッシリ配列するとは!!!
 まるでドミノを立てるような緊張感だったことでしょう・・・お疲れサマです;
 明日は雨みたいですね・・・なかなか気持ち良くBCできない日が続いていますね;
Commented by argo_ukidama at 2011-05-03 20:29
◆canis-majorisさん
いらっしゃいませ!
筆舌では表せない見事な陳列です!!
是非、拝見することをお奨めします・・・
今年もお互いに採集にガンバロー!
休日の雨天は時間をもてあまします・・・私は!
Commented by canis-majoris at 2011-05-04 19:03
 今年のGWは雨が多いですね・・・。
 つまんない;
Commented by beachcomberjp at 2011-05-06 22:50
う~ん、物量作戦??
量には、圧倒されますが、もう一つ、遊び心がほしいですね。
まぁ、シケさん地学の人ですからねぇ~!(笑)
でも、北海道でも、こうした展示があったのはうれしいこと。そしてこれをブログで見せて頂き、ありがとうございました。

オレも連休・・・雨の日は、家でグレて過ごしましたよ。(笑)
Commented by argo_ukidama at 2011-05-08 20:00
◆canis-majorisさん
休日の雨天は時間を持て余しますネ!
でも、強風の南風の昨日は(7日)は資料館へ遊びに行ってきましたヨ!
canis-majorisさんは尺玉ゲットでルンルンのはずですが・・・
私ならそれだけで半年間は持ちます!
今日は(8日)、カミさんの付き合いで断念です・・・北西風だったのに!

Commented by argo_ukidama at 2011-05-08 20:19
◆beachcomberjpさん
シケさんと私はbeachcomberjpさんのコメントを見て笑いました・・・ワッハッハッ~!
私たちはホントにセンスが有りません・・・工夫にヒネリを思いつきません!
これからも場数をこなしながらミガキを掛けていきますのでアドバイスをお願いしま~すっ!
Commented by 適正年収 at 2011-07-16 12:05 x
あなたの適正年収はいくら?あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
Commented by 金儲け at 2011-07-18 14:02 x
楽してお金儲けしたいですよね?あなたの金儲け度を測れるサイトが誕生!!億万長者の近道がココにある!!

<< 風の所作! エージングARGO&プラ玉オブジェ! >>