ロールケーキ!

今日は歩いていると汗ばむ陽気・・・上着も脱ぐほどです!
非常に気持ちがいいです!
これがロールケーキです!
a0157451_1982816.jpg
a0157451_1984267.jpg

a0157451_19122066.jpg

canis-majorisさん見てますか?・・・美味しそうですヨ!
[PR]

by argo_ukidama | 2011-03-06 19:08 | 浜辺 | Comments(6)  

Commented by canis-majoris at 2011-03-06 20:18
 は~い♪
 美味しそうなロールケーキがあちらこちらに・・・夢のような光景です。(バームクーヘンにも見えます;)
 スバラシィ自然の造形美ですね!
Commented by sidatami at 2011-03-07 18:43
みごとにグルグル巻いていますね。とても美味しそうです。
本当にきれいな害のない雪だったら、食べたいですね~!!!
Commented by argo_ukidama at 2011-03-07 22:43
◆canis-majorisさん
出だしのコメントに、ついほころんでしまいます!
また、美味しそうなモノを見つけましたら紹介させていただきます
Commented by argo_ukidama at 2011-03-07 22:51
◆sidatami先生
最近、目を凝らすモノがなかなか見つけられません
気長にお待ちください・・・!
Commented by beachcomberjp at 2011-03-13 22:11
雪まくりですね。
雪のアンモナイトと言う人もいます。
Commented by argo_ukidama at 2011-03-19 20:21
◆beachcomberjpさん
シゲさん!・・・遅ればせながらアリガトウございます!!
このロールケーキを「雪まくり」と云うのですネ!
いつもブログを拝見させ頂いて色んな事を学ばせて頂いてます!
これからも宜しくお願いします!

<< 共食い? 先週のイルカの頭骨! >>