久しぶりのBC!

今年の降雪量はかなり多い状況です・・・これが普通!
ここ札幌市でも特に北区は多い状況です
午前中に何とか除雪作業を終わらせてメインフィールドへ!
自宅前は暖かいですが沿岸部へ来ると強く冷たい風が吹いてます。
a0157451_20505566.jpg

案の定ガラス玉発見・・・「川口」の銘!
a0157451_20511113.jpg

アマモが多数漂着してます!
a0157451_20541792.jpg

[PR]

by argo_ukidama | 2011-01-22 20:54 | 浜辺 | Comments(2)  

Commented by sidatami at 2011-01-23 09:48 x
波に持って行かれたのでしょうか、漂着物があまりありませんね。
そんな時でもガラス浮きは拾えますね。貝はありませんでしたか?
Commented by argo_ukidama at 2011-01-23 20:06
◆sidatami先生
今年は、本来の降雪量に見舞われまして雪かきに休日は大変です!
でも、海はヤッパリいいですネ!
ガラス玉は雪の下に多数あると思われますが・・・!
貝は波の状況により日によって違いますがこの日は見受けられました!!!
大型のナミガイ、破片(採集):トリガイ、オキナガイなどなど・・・
時化が多いので底からさらわれて来るものと思います!
新たな発見を目指してガンバリます!

<< 石狩湾の天候の変化! 海の表情! >>