地域社会貢献活動

今日は私たちRグループ会社による地域社会貢献活動の一貫で石狩の海浜清掃活動です
海浜清掃は年に2回実施しております
この他に植樹、茂岩山清掃などをしてますが私は海浜清掃に参加してます
家族を含め総勢150人の応援が集まりました
a0157451_205451.jpg

私と同じフロアの美しいメンバーも参加してます
a0157451_2038920.jpg

そして私です
a0157451_20392521.jpg

[PR]

by argo_ukidama | 2010-06-12 20:39 | 浜辺 | Comments(4)  

Commented by Hide at 2010-06-13 12:51 x
こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした。
そしてコンブありがとうございます。
利尻コンブのように締まった良いコンブですね。
つかわさせていただきます。

昨日はあのあと白石メンバーと焼肉しました。
車なので酒もなく淡々と肉を、食う!食う!食う~!でした。笑
陽射しも強く首元が焼け、先程床屋でのマッサージでは死にそうになりました。爆
今度はビーチコーミングで参加させていただきます。
(・∀・)ノ
Commented by argo_ukidama at 2010-06-13 21:05
このコンブはここの浜へ利尻昆布を移植したものと聞いてます
そのせいかコンブの取り合いなのです
我が家でもいろいろと有効活用しております
これからもブログのことで御指導願います
Commented by argo_ukidama at 2010-06-13 21:20
追伸:Hideさんへ
Hideさんのブログを私のブログへリンクをはりたいのですが判りませんので教えてください。
ほかにも三つほどあるのですが・・・?。
Commented by Hide at 2010-06-13 22:23 x
おばんでした♪

やはり利尻のDNAが。サラブレットですな。
大学のころ働いていた土産屋でコンブを売っていました。
なんとなく覚えていたのですね。
京都で高値で売られてます。

ブログのリンクですか?
禁止ワード設定時にやりますね。
会社で説明できれば良いのですがアクセスを監視されているのでNGですね。
( ゚Д゚)ゴルァ!! シゴトチュウニナニヤットンジャ!!!ってね。笑
管理人代理としてやっておきますね~

<< 貝シリーズ コタマガイ >>