巨大漂着物

◆石狩浜
今週21日の暴風(観測史上最高)で座礁したベトナム船籍:貨物船ドンフォン号の取材で
翌日(22日)に情報収集したかったのですが叶わず待ちに待った今日。
しかし、最短の道路は閉鎖され浜づたいに現地へ行くしかありません。
ビーチコーミングを兼ねての情報収集。
それがこれです。(とても持ち帰ることはできません。)
a0157451_2031488.jpg

戻る途中オットセイ?の遺骸を発見。
a0157451_20345451.jpg

さらに、21日の強風で中国から運ばれてきました風船です。
a0157451_20364852.jpg

◆メインフィールド
場所を移しましたが「しけ」さんへのプレゼントを発見できませんでした。
途中、昔懐かしいコビンを見つけました。
これが何かはカミさんは判りませんでした。(目薬です。)
a0157451_2042794.jpg

アキアジ釣りのシーズンにお会いしますいつも一緒の仲のいいご夫婦さん。
今日、声を掛けて頂きありがとうございました。
ブログを観てくださいね。(コメントもネ!)
[PR]

by argo_ukidama | 2010-03-27 20:49 | 浜辺 | Comments(5)  

Commented by しけ at 2010-03-28 10:42 x
情報ありがとうございます。確かにオットセイです。だいぶ目が養われてきましたね! (このオットセイはすでに僕も確認しているものでした。)
Commented by argo_ukidama at 2010-03-28 20:43 x
ヒレで判断したんですが見立て違いですか?。
Commented by みちお at 2010-03-30 14:20 x
座礁船って本当にすぐ傍まで来ていたんですね。
又、緯度・経度は非常に細かく出ていますね。
Commented by ほっちゃれ at 2010-03-30 17:37 x
これからも応援します.
Commented by argo_ukidama at 2010-03-30 20:50 x
ミッチーさん!今日はリコーカメラの操作方法のご指導有難うございました。
やっぱりリコーCaplio5ooSEは、ビーチコマー向きですネ!。
ほっちゃれさん!ヤッパリ来てくれましたネ~!。
今年もツブ焼き楽しみにしててヨ~。
物置つくり手伝いますからネ!。
またのお越しをお待ちしてま~ス。

<< 大浜~銭箱 白津狩~無煙浜 >>